SponsoredLink

カシミヤ製品はどこで購入できるの?

高級なイメージのあるカシミヤ。では、どこで買うことができるのでしょうか?


まず、何でもそろえることができるといわれるインターネットショッピング。楽天には、数多くのショップが入っていて、カシミヤと検索すると、2万件近い商品がヒットします。カシミヤ100%のものばかりではないので、価格帯もさまざまです。一番安いのは294円のカシミヤシルクストールです。一番高いものになると、245,700円のカシミヤ細針細密総刺繍ストール 黒16です。同じストールだけど、もちろん上質のカシミヤが100%ですし、カシミヤに刺繍をするのは職人にしかできない仕事なのだそうです。だからこのような値段になるのですね。


大人の女性のためのブランドであるトプカピでもカシミヤストールやセーターなど扱っています。トプカピは全国に取り扱いショップを持っていますし、オンライン通販も行っているそうです。


伊勢丹でもカシミヤ製品を購入することができます。通常メンズやレディースのフロアで購入するのはもちろん、mai カシミヤ2007FWというようなイベントもあって、そのイベント会場では40種類以上のカラーを揃えて購入することができるようです。


お手軽なところではユニクロでもカシミヤ製品を購入することができるんですよ。しかも、カシミヤ100%のセーターが1万円以下で購入できたりするなど、お手ごろ価格なのも嬉しいですね♪


自分にあったカシミヤ製品が手に入るといいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5909209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック