SponsoredLink

ユニクロのカシミヤコート

だんだん寒くなってくる、これからの季節。コートを着るならカシミヤが最高っていうけれど、カシミヤコートは、とても高価です。1着5万円〜なんていうのもザラにあります。安いものは混じり物が多いって聞くし、5万円はとても手が届きそうにない…ということで、何かないかしら?と思っていたら、ありました。ユニクロのオンラインストアに。


ユニクロのカシミヤコートは、色は黒かダークグレーの2色で、サイズはS、M、L、XLの4段階だそうです。丈はショートのトレンチコートタイプ。素材は表地がカシミヤ100%、裏地がポリエステル100%だそうです。そして、そのカシミヤも世界で最高級といわれる内モンゴル産のカシミヤを使用しているというのだからスゴイッ!!


そして、気になる値段は、1着29900円です。これには驚きました。この商品はオンライン限定の商品っていうことだけど、3万円でお釣りがきちゃうんですね。オンライン限定っていうことだから、送ってもらうようになるのだけれど、ユニクロは6300円以上の買い物で送料無料なので、送料はかからないのも嬉しいところ。


カシミヤのコートが欲しいけれど、高くてとても手が届かない…っていう、そこのあなた。ユニクロのオンライン通販で、カシミヤコートデビューをしてみてはいかがですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5909191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック